ロッシのお靴をガリリ...

d0003916_225723.jpg

新婚旅行のイタリアで清水買いしたセルジオロッシのお靴。
マンホールかどこかでヒールをガリリしちゃいました。
あーーーーーん!!!

お直しに持っていくわ。。。

※ 主婦な今じゃ、ロッシのお靴なんて見分不相応でとても買えません。

d0003916_2252096.jpg

靴のお手入れ、好きです!
季節の変わり目は数時間お玄関に座り込み、
防水スプレーや風通しも含め半日がかりの大仕事。

そして靴のキレイな男性っていい!
それだけで、ポイントUP,UP☆

結婚して旦那さんにまず靴のお手入れのレクチャーしました。
※ あ、主婦な今は私が磨いてますよ。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-03-14 22:07 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4958652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スイカママ at 2007-03-14 22:43 x
セルジオ・ロッシ!!
すご~い、かっこよいわぁ!!
靴のお手入れ結構いいですよね~。
私もちゃんと旦那さんの靴磨いてあげようかなぁ・・・その前にちゃんと朝起きろ! 反省。
Commented by まるこ at 2007-03-15 00:11 x
おお~ロッシ!オサレじゃ~!
靴はお手入れしてあげるとぐっと寿命も延びるし、見違えますよね☆
だんな様のも綺麗にしてあげてるなんて、てるえさん。。。いい妻だわ~(>_<)

私の旦那・・・そういえば毎日帰ったら自分で磨いてる気が・・・
よ~し!明日は靴の磨き大会だ~!!
Commented by terue-cat3 at 2007-03-15 01:08
⇒スイカママ
靴のお手入れって、自分の中で季節がシフトチェンジできますよね。
春のお靴が欲しい~~。

いや、旦那さんのお靴、気が向いたときだけですけどね。。。

私にも渇!!!
ちゃんと朝、起きないとぉ(_ _;)
Commented by terue-cat3 at 2007-03-15 01:11
⇒まるこさん
靴磨きも好きだけど、ソールの張替えとかヒールの先端のゴムを
ミスターミニットでマメに取り替えるのも好き!

旦那様、毎日お靴磨いてるのー!?
すごい!!
ウチの旦那さんも少し見習って欲しいYO!

明日は寒いんですってよ。
靴磨きに没頭して風ひかないで下さいよぉ。
お引越しも近いことだしっ ヘ(^∇^ヘ)
Commented by girigiri at 2007-03-15 08:08 x
超~可愛い~♪♪
靴の手入れに数時間をようするなんてすごいっっ!!
てるえさんは靴が好きなんですねぇ~♪
確かに男性で靴が汚いとそれだけでアウトですよね(笑)
お洒落は靴元から~って言いますもんねぇ~☆
ガリガリってやってしまったのは最近なんですかぁ~!?
Commented by terue-cat3 at 2007-03-15 10:20
⇒girigiriさん
靴、好きですね~。

自分では出来ない、ヒールのゴムをミスターミニットで
替えてもらうのも好きです。

女の子でも、バックストラップの靴をふんずけたリしてるコみると
げんなりしちゃうよーーー。

ガリリしたのはおとといっぽ~い(;O;)
<< ♪咲いた~咲いた~サンスベリア... 誰に似た? >>