決意して食べる

夕方の空腹。

あんまりお腹が空きすぎると、お夕食がつくれません(T_T)

でもお腹がいっぱいだと、作りたくなくなる。


夕方にツマむ時には
「お夕食ちゃんとつくるぞ~!」と決意して食べます。
d0003916_23264332.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-28 23:26 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4859060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コジコジ at 2007-03-01 12:44 x
夕方、お腹空くよね~!!
私もいつも、4時に子どもを保育園にお迎え行って、
帰ってくると子どもと一緒におやつタイムです。
それからじゃないと夕飯作れません。
腹が減っては戦は出来ないですもの(言い訳!?^^;)
夕飯作りは主婦の戦場だよね・・・!?
Commented by at 2007-03-01 15:45 x
やだぁー お腹すいてきたじゃないのよ。
ついでに銀だこ食べたいぢゃないのよ。

あたしもツマミながら夕飯準備。
もしくは1杯グビグビやっちゃってますよ(苦笑)
Commented by terue-cat3 at 2007-03-01 22:57
⇒コジコジ
夕方は何か食べないと、乗り切れないね!
特にウチはお夕飯の時間が遅いから・・・

よくよく考えると、お夕飯2回食べてることもあるーー!
危険☆
Commented by terue-cat3 at 2007-03-01 22:59
⇒花
近所の銀だこの前を通る時、すごい誘惑されちゃうのよ~。
長い列だと諦めるんだけど、(気が短いから)
ちょっと人が並んでるくらいがそそられる!

タコヤキつまみに・・・いいねぇ~♪
Commented by スイカママ at 2007-03-01 23:24 x
うおおお!!
銀だこ大好き(笑)
5時6時の空腹はヤバイですねぇ。
ついつい本気食いしそうになるし(^_^;)
Commented by まるこ at 2007-03-02 13:27 x
銀だこが~!
私も夕飯前にいかんいかん、と思いながらアーモンドチョコを1箱いっちゃうんですよね・・・

夕飯の時、妙に小食な私に「大丈夫?具合悪いの?」と毎度心配してくれる夫には、言えない事実であります(--;)
Commented by terue-cat3 at 2007-03-05 13:54
⇒スイカママ
こんにちはー!
本気食い、しょっちゅうですよー。
それでお夕飯は小食のフリ!(*´艸`)
自宅でタコヤキパーティーもいいですねぇ♪
Commented by terue-cat3 at 2007-03-05 13:59
⇒まるこさん
お~っほ~っ!アーモンドチョコ1箱!
やりますねぇ☆
私、食後にじゃがりこ1カップ!

小食なフリ!一緒で~す。
むしろ毎日なので、おやつ抜きでガッツク日は「今日は食べるね~」って
驚かれます・・・
<< 家族写真 ライバル現る >>