人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバル現る


マンション購入に向けて着々と進んでいます。
今日はファイナンシャルプランナーさんが今後の生活を
シュミレーションしてくださいました。
明日もローンセミナーというものがあるそうで、行ってきます。

家を買うって、忙しいんですね。

そして無事、銀行さんからはOKを頂きました♪
ふぅ~~~。

あとは欲しい部屋がGETできるか・・・!

どうやらライバルが現れたようなのです。

そして今後も人気の出るお部屋になりそうと、担当者さんからお話がありました。
複数の申し込みがあった場合は当然抽選に。
どのくらいの倍率になるのかドキドキ☆

私たちが欲しいと思っているお部屋の抽選に惜しくもハズレてしまったら、
今回は購入を見送ってハワイに行こう!!!と
ある意味、盛り上がっています♪♪

このくらい強く念じていれば、抽選もアタルはずだっ(^O^)/ ←根拠無し
そうだっ!私、超強運だし~。
大丈夫、大丈夫。
by terue-cat3 | 2007-02-25 09:32 | ・・・住・・・
<< 決意して食べる いゃっほ~~う♪ >>