ダイヤモ~ンド☆

d0003916_19594375.jpg

ふっふっふ~♡
ご機嫌でゴザイマス!
だってダイヤモンド。

実はキーリングです。

コレ!というものがなくて同じキーリングを8年も使っていました。
その前も今と色違いのPRADAを4年使っていたっけ・・・

この12年の間に車も運転するようになったりで鍵がジャラジャラに。
可愛いキーリングをみつけても、鍵が数本しかつけられなかったりで
買い替えずにここまできてしまった。

この前お母さんの、私と同じくらいジャラジャラな鍵を見たら、
このダイヤモンドを持っていて☆ すぐに買いに走りました!
やっとツボなキーリングを見つけたぁ♪♪♪
またしてもお母さんとお揃い。



結納の日からほぼ毎日していたエンゲージリング。
ヒカルを抱っこするのに立て爪部分が痛そうなので、あんまりつけられなくなりました。
なのでこのキーリングで代用でっす!

いい機会なので結婚指輪と一緒に土台のプラチナを
新品仕上げという磨きをかけて頂く事になりました。
美しくなって戻ってくるのが楽しみ。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-14 20:02 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4741086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チッチ at 2007-02-14 22:42 x
わぁ~素敵!!
私も欲しくなりました☆
子供を産んでから私も指輪をつけなくなったので
新品仕上げをしてしまってあります(^^)
たまのお出掛けでキラキラ輝いてると嬉しくなっちゃうんだ。
育児の時は手洗いもしょっちゅうだし、
今は外遊びやらで結局はずしてしまってます・・・。
Commented by スイカママ at 2007-02-15 21:47 x
いま、自分の手を見てみたら・・・きっきたない(T_T)
まずはお手入れから始めなくては(笑)
しかしかわいいキーリングですね~!
持ってるだけでウキウキしそう。
Commented by terue-cat3 at 2007-02-20 00:56
⇒チッチ
ただいま~!
育児ってたくさん手を洗うね~。
バサバサだし、いま爪も割れちゃってる・・・
お風呂上りも子供のことで手一杯で化粧水すらつけ忘れちゃうときあり。
やば~い。
Commented by terue-cat3 at 2007-02-20 00:59
⇒スイカママ
私もバサバサ・・・(T_T)
手も顔もお手入れテキトーです。

このキーリング¥1,980なり♡
欲しくて買うのを躊躇していたキーリングが¥9,000くらいだったので
飛びつきました!!
でも鍵をいっぱい付けすぎてあんまりかわいくなくなってしまった~。
<< St.Valentain... 相思相愛 >>