バレンタイン迫る

美味しいよね~!明治ミルクチョコレート。
d0003916_2545238.jpg








d0003916_2555673.jpg
チョコレートがでっかいの?
ヒカルがちっちゃくなったの?

さてどっちでしょー。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-02-02 23:57 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4669181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スイカママ at 2007-02-03 15:31 x
うひゃひゃ♪
うちにもコレあります。
泣いてるヒカルくんかわいい(^^)
ベビの泣き顔ってほんとかわいいですよねぇ。
泣いてるのに、しばらく顔ジーッと見てる時あります(笑)
Commented by shio_ringo at 2007-02-03 16:04
うわっ!!びっくりした
すごーい、おんなじ大きさだ。
私もミルクチョコレート好き(。→∀←。)♡
Commented by at 2007-02-03 17:40 x
なっ なっ なんコレ!? え? でかチョコ? へ?
Commented by terue-cat3 at 2007-02-06 08:26
⇒スイカママ
ママ宅にも!?
こうゆうのに弱いんですよね~。
買った日はウキウキで1日鑑賞していました!

赤ちゃんの泣き顔、面白いですね。
いろんな表情で泣くから、時々笑っちゃいます。
それとあまりにも自分の赤ちゃんの時に似ていて、恐ろしくなることも・・・
Commented by terue-cat3 at 2007-02-06 08:27
⇒しおりさん
びっくりした~?
うふふ。
すごい勢いで無くなって行くのが恐い。。。
Commented by terue-cat3 at 2007-02-06 08:28
⇒花
正解:ヒカルが小さくなりました!

こんな小さかったら産むのラクだろうなぁ(ーー゛)
<< お宮参り 胎内記憶 >>