早くあったかくな~れ

今夜はすんなり寝てくれたヒカル。
お夜食にタコヤキをパクつきながら書いています♪
d0003916_1434946.jpg

世の中は冬のバーゲンに盛り上がっているのでしょう。
もしかしてもう終盤?

今は育児に没頭しているため、大好きなデパートも自粛中。←そりゃそうだ。

そんな時に届いたディノスのカタログ☆
お買い物に行けない身には、沁みましたね~。

ノースリーブのブラウスをポチッとネットで注文♡
着れるのは何ヶ月先になるかしら・・・

旦那さんには「通販でいいの?」って言われたけど。
いいんです!
お買い物できてちょっとスッキリ。
[PR]
by terue-cat3 | 2007-01-19 01:37 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4585940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shio_ringo at 2007-01-19 17:08
デパートいきたーい。ですよね、ほんと。
でも今行ったら自分のものより息子のものを買ってしまいそうです。
早くベビーカーに乗せてお買い物に行きたいなあ。
たこ焼き食べたい・・・。
Commented by terue-cat3 at 2007-01-19 18:15
⇒しおりさん
ね~、行きたいですよねぇー!
私もお気に入りのベビーカー、妊娠3ヶ月で買いましたので(Topの写真)
早く乗せて連れまわしたい!!
Commented by yamomama at 2007-01-19 20:02 x
ご無沙汰してます!実は、11日午前11時56分、無事女の子が産まれました!妊婦以前から続けていた"本ブログ(ライフ IN ロンドン、リンク先に載せてます♪)”の方に、その旨発表したのですが、出産話についてはまた改めてアップする予定です!いや〜、辛かった(><)
ヒカルちゃん、かわいいですね〜♡母乳、私も3日間全く出ず、最近になって出るようになったのですが、なかなかうまい事吸ってくれません。途中ですぐ寝ちゃう(苦笑)赤ちゃんもママも、一緒に授乳を学んでいくんですね。お互い辛抱強く、かわいい我が子のためにがんばりましょ〜!!
Commented by terue-cat3 at 2007-01-19 21:40
⇒yamoedさん
出産おめでとうございます!!!
やっと会えましたねぇ~(*^。^*)

母乳、私はタイミングを逃しちゃったけど、
うまく吸ってくれなくても口に含ませるだけでも出るようになるそうなので
根気良くがんばってみてくださいねー。


本ブログ、早速リンクさせていただきました~。
素敵なブログだわ☆
Commented by ふじらん at 2007-01-21 00:17 x
お~、ヒカルは日々成長してるね☆

行動派のてるえちゃんが、ベビーカーを押してお出かけする姿が目に浮かぶよ♪♪
待ち遠しいね~(´▽`)v
Commented by はな at 2007-01-21 01:56 x
そうねー 通販でも買ったってことで気が晴れる^^
わたしもよくやったわ^^

あたしも バーゲン行きたかったわー
でも なんだかんだバタバタしてるうちに幼稚園始まっちゃって… 

もう終盤よねー・・・ あーあ。 来年にかける!
Commented by terue-cat3 at 2007-01-22 20:32
⇒ふじらん
も~、成長=どんどん母の手を離れていく準備をしているかと思うと、
寂しくなるわぁ~。。。
ずっと赤ちゃんのままでいいよ♡って思ってる!

ベビーカーデビューまではスリングでどこまでも出掛けちゃうよ!!
Commented by terue-cat3 at 2007-01-22 20:35
⇒はな
買った瞬間は気が晴れるね。
でもお店巡ってショッピングしないと、結局は解消されない模様~!

もう春物でてるよねー。ワンピとか欲しいなっ!

明日はちょっと母にヒカルを預けて、ちょっとお出かけ♪
<< お引越しします! 張り詰めていたものが >>