むむっ

ここ数日、お腹は常に張っている感じ。

尾てい骨も痛い。

そしてお通じも日に何度も・・・

今日は朝から前駆陣痛が頻繁に。
(1時間半~2時間おきくらい)

迫ってきてますね。



旦那さんは今日で仕事納め。
今、気づいちゃったんだけど・・・
リーマンのお楽しみ「エビス」を買っておくの忘れちゃったぁ。
コンビニへ行ってきます。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-12-28 23:22 | ---妊婦season1--- | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4465224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiramie at 2006-12-28 23:26 x
いよいよだね。

クリ男の親戚や友達と会うたびに「今週生まれるはずだよ」と話題に上っています。こちらも年齢的にみんな子持ちです。考えさせられるわ。

太郎の名前は決まった?誕生の日を楽しみに待っています。
Commented by terue-cat3 at 2006-12-28 23:53
おう!どうよ、PAは。(ペンシルバニアの略。始めからそう言えって?)
ニッポンのチーズケーキ持って行った~!?

ホント、あっちこっち痛いし苦しいね。
それでもまだお腹にしまっておきたいと思えるくらい、妊娠ってHappy♪よ~。
M男は早くご対面したいらしい。産んだら後はお任せしようと思います。
Commented by のぶ at 2006-12-29 09:40 x
あれあれ〜、今朝はどうなのかなぁ??
ちょっと寒いけど、いいお天気。ウェルカムTAROな好天ですわ。
ひらみえ、考えるより先に走ったほうがいいよ。
考えている間にすぐ一年経つからさぁ〜。
Commented by at 2006-12-29 13:35 x
迫ってるねぇー^^  誕生の報告楽しみ^^ 

うちは明日まで仕事だってさ^^ 働け!っていったら働いてる(笑)
Commented by terue-cat3 at 2006-12-29 15:12
⇒のぶさま
まだでーーす!
お腹もまったく痛くなくて、ぐっすり眠れました~。
嵐の前の静けさ・・・?
さっき暫く食べられないであろう辛口カレーを頂きました。

今日はと~ってもいいお天気!
これでもかってぐらい、いろいろお洗濯してます♪
Commented by terue-cat3 at 2006-12-29 15:19
⇒花
うん、数日前まで「産みたくない」って思ってたけど、
なんとなく覚悟ってできるもの、ぽいね。
来るなら来い!って感じ。
でもやっぱりマタニティライフ終了はちょっと寂しいんだけどね~。

<< キターーー! ご立派! >>