ご立派!

d0003916_23144458.jpg

これまた年末恒例の舞茸を頂きました。

ご立派!

比較対象におみかん置いてみました。

天ぷらはちょっと面倒なので、バター焼きあたりで頂きます♪
[PR]
by terue-cat3 | 2006-12-27 22:32 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4459403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶ at 2006-12-28 00:02 x
珊瑚みたい…。
みかんが実はキンカンってことはないですよね(笑)。
Commented by スイカママ at 2006-12-28 12:12 x
こりゃ食べがいのある舞茸だ!!
バター焼きかぁ 美味しそう♪
てるえさんがブログを更新しているのを見るたび、「もうすぐだなぁ、わくわく わくわく 」よみがえる(笑)
Commented by 花くそ at 2006-12-28 23:20 x
あたし まいたけ だぁーいすき^^ 
バター焼きか^^ まいうーだよね^^ 
花くそがよくやるのは、イタリアン店で食べたパクリ品。
まいたけに胡椒して片栗粉つけて揚げて、粉チーズをたっぷりふりかけていただく名もない料理。
結構うまいよー^^

ってか、みかんって普通サイズ? だったら超MAXビックなまいたけだぁ(驚)
Commented by terue-cat3 at 2006-12-28 23:58
⇒のぶさま
ホントだぁ~(*^。^*) 珊瑚みたいだわぁ!
まだ余ってるんですが、オススメな料理法があったら教えてくださいませ~。
Commented by terue-cat3 at 2006-12-29 00:03
⇒スイカママ
数日前からすんごく何か出てきそうなジクジク感はあるものの、
なんとか持ちこたえています。
そういえば、今夜は胎動が静かだわ!!
お腹はいっぱいいっぱいに、赤ちゃんが占領・・・
本当にこんなに大きなもの出せるのかなぁ~ ゾッとするぅ。。。
Commented by terue-cat3 at 2006-12-29 00:08
⇒花くそ
それ美味しそう~~~♡
でも「揚げる」という行為が今はムリな感じ。
何かやっては座り、ヒーフー言いながらだから、揚げ物は危険。。。
産後に是非TRYしてみるね。

みかんは普通の大きさだよ。キンカンじゃないよっ☆
<< むむっ 興奮? >>