そろそろ届く頃

d0003916_0142017.jpg

お歳暮の時期になり、実家に次々に届くリンゴ、リンゴ、リンゴ。軽く60玉!
それと、柿、イチゴ。
大変ありがたいっ☆
そろそろ、毎年恒例のすき焼きのお肉が届く頃♪♪ 
楽しみぃ~。どうか産気づきませんよーに。


我が家もお世話になった方へクリスマスギフトの手配をしてきました。
今年もヴーヴ・クリコのシャンパーニュで。
http://www.veuve-clicquot.co.jp/
私たち家族が↑のすき焼きのお肉の方を思い出すように、
毎年クリスマスの頃に「今年もあの人からヴーヴが届く頃だね。」と
思い出して頂けたら嬉しいです。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-12-15 00:14 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4379857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-12-15 21:33 x
おいしそうなりんごちゃん^^
お歳暮って誰にもあげてない・・・ だから来ないぃぃぃ!!(涙)

Ⅹ”masに旦那実家行くとがっさりお歳暮の山!
もらって帰ってくるちゃっかり嫁^^ 今年もハム欲しいなー^^
でもだよ! 義理姉もいるんだよね・・・  どーかどーかハムを我家に!
Commented by スイカママ at 2006-12-15 22:49 x
さすがてるえさん。
おっしゃれ~♪
毎年ヴーヴ・クリコを贈るってのも良いですね!!

今、我が家にも義父が作った大量のリンゴと柿が・・・そして何故かカリンも。ジャムにしないと消費できない(笑)
Commented by terue-cat3 at 2006-12-17 00:34
⇒花
うちだって贈るばかりで、来ないよ~!
頂いて一番助かるのは、ビールだな。
買いに行くと重たいし、消費量多いし(^^ゞ

ハム、来るといいね!
早い者勝ちじゃない?
Commented by terue-cat3 at 2006-12-17 00:38
⇒スイカママ
も~、デパートのワイン売り場・・・私には拷問でしたよ。
またまた自分用に買いそうに・・・
深呼吸だけして帰ってきました(ToT)

リンゴはおすそ分け等でかなり減りました。
差し上げすぎてジャムにする分、無くなってたぁ(≧з≦)
<< エコプロダクツ2006 嘘だと言って! >>