人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な時間

貴重な時間_d0003916_23124430.jpg

公園のイチョウが真っ黄色です☆

夫婦でのんびりレストランに食事に行けるうちに・・・と
週末、結婚式でもお世話になったリストランテASOに行く予定でした。

しかし母が出張で不在だったのと、旦那さんがうっかり予約を忘れてしまったので、
潔くお食事は中止して実家でお世話がてら犬&猫とたっぷり戯れてきました~!!

~心の声~
なぁにがウッカリだよっ。
プライオリティ1番高いToDoリストに入れてるのに忘れるか!?

でも考えてみたら。。。
レストランで気取ってお食事よりも、今の私には犬&猫とのんびり過ごす方が
貴重な時間かもしれません。
出産後、少しの間は今の様に会えないと思うし・・・グスン。

ドッグランで遊び終わった平九郎です。
Tシャツがどろんこ~。
貴重な時間_d0003916_23115689.jpg

by terue-cat3 | 2006-11-28 23:10 | ・・・猫&犬・・・
<< もうすぐ臨月 勤労感謝の日 >>