解決

先日、つい出来心で美容師さんを浮気し、私の頭が大変な事に…

やっと今日、本命の彼(いつもの美容師さん)に修正して頂いて、解決しました!


六ヒルはすっかりX'mas全開でとっても綺麗です♪
今はひとりお茶中。
ひとりでお茶って苦手だったけど近頃慣れてきました。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-11-22 18:17 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4225981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 花くそ at 2006-11-22 19:44 x
おーおー 無事に果たしましたか^^ 六本木。
本命に浮気ばれて「別れよう」って言われなかった??(笑) 

ヒルズのイルミネーション去年見たけど(車で通っただけだけど…)
綺麗だよねぇー  あーーー  クリスマス。 素敵な人と歩きたい(笑)
あたし1人好きよ^^ 1人ランチもねー^^  お子が生まれてから
1人行動はなかなか・・・  今のうちにたのしんで^^ 
Commented by チッチ at 2006-11-22 21:15 x
解決してよかったね。気に入らないとテンション下がるもんね。
私も1人でって苦手だったけど、たまにはいいよね~。
Xmasイルミネーション、今年は見にいきたいなぁ~。
妊娠中は入院、去年は育児に必死で行けなかったの!!
Commented by のぶ at 2006-11-22 23:56 x
これから寒くなるみたいなので、暖かくしてねー。
よい休日になりますように(^^)v
Commented by terue-cat3 at 2006-11-23 22:55
⇒花くそ
本命は懐デカかった!
こんな私を温かく迎えてくれたわ♡

もうだんだん「これで我慢するか」なんてことも頭をよぎったんだけど
やっぱり行ってよかったわ!
Commented by terue-cat3 at 2006-11-23 23:00
⇒チッチ
テンション↓↓だったよ~ぅ。
ちょっとbefore&afterの写真をお見せしたかったな!
でも見るたびにムカツク髪型を写真に残す気になれなかった~。

今日、デパートで「包装は?」って聞かれて、
もうクリスマスのラッピングが用意されてた~。
Commented by terue-cat3 at 2006-11-23 23:01
⇒のぶさま
今日はまた一段と寒くなりましたね~。
のぶさま専属の湯たんぽ(猫ちゃん)、いい仕事してくれそうな夜ですね!
<< 勤労感謝の日 紀の善のおみやげ >>