ピクニック♪の予定が・・・ 

d0003916_0273177.jpg
連休にサンドウィッチを持って、わんちゃんのお散歩ついでに
旦那さんと公園でピクニックするつもりでした。

その前にちょっと行ってしまったデパート。
これがそもそも間違い。
ちょっとで済むわけない。

お腹が空き過ぎた私たちは、我慢できずに車中でお弁当を食べちゃいました~。
色気の無いふたりです・・・
[PR]
by terue-cat3 | 2006-11-09 23:28 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4159043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-11-10 22:07 x
ぶははははははは~^^ まぁ~じぃ?? せっかくのお弁当を
車内ですか(笑)    いやいや くいしぼ夫婦ばんざい!!!!
Commented by terue-cat3 at 2006-11-10 22:15
⇒花
ホント、色気も何もありゃしないよ~。
あーヤダヤダ。。。
<< 浮気 細胞分裂 >>