予想外のフラガール

d0003916_20332772.jpg
気になっていた『フラガール』の上映がもうすぐ終了しちゃうって事で、
旦那さんと早起きして観て来ましたー!

も~、まったくの予想外・・・
途中から泣きっぱなし!!!

私の事をご存知の方は「あなたの“泣けた”はアテにならないわ。」と思うかもしれないけど、
過激な涙もろさを考慮しても、大感動の映画でした~。

エンドロールが終わってからもう一回「エ~~~ン(ToT)」って泣いたもんね。
直後から私、だいぶ訛ってます。

って事で、常磐ハワイアンセンターにオラ行ぎて~。
(現:スパリゾートハワイアンズ⇒ココ


9月末にディズニーランドに行く予定が、私の腰痛や身内の不幸などで行けなかったので、
どこかに行きたいなぁ~とは思っているのだけどぉ。
腰痛も治ったしね☆


あと、是非ともフラダンスを習いたいっ☆
も~かれこれ10年間も抱いている野望。
ハワイに行った時に少しだけレッスンを受けただけなんだけど、すっかりハマってしまって。
ハマった割りに10年間放置。

テニスも習いたいと思い始めて早15年。
カタチから入るB型としては、環境が整わないと始められない。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-11-06 08:36 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4137458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suomit at 2006-11-06 08:54
おはようございます~。
私も見たいのですけど、もうすぐ終わっちゃうのかー。
友人に、あんたが見たらもう号泣だよ!と宣言されているのですけど、
私も(たぶん)terueさん並みに涙もろいので、
大号泣かなあ。私は実家が福島なので
ハワイアンセンターはよくいっていたのですけど、
これみたら久しぶりにハワイアンセンター(今はスパリゾートハワイアンズなんてちょっと小洒落て?ますが)行きたくなるかしら。
Commented by terue-cat3 at 2006-11-06 09:07
⇒suomitさん
え~~!!気になっているなら是非、ぜひ、ゼヒ、ZEHI観てください~!
昨日は昼間に泣きすぎたせいで、夕方になったら眠くて眠くて・・・
来週、もう一回行っちゃう?ってくらい盛り上がってますよ~♪

suomitさんも涙もろいんだぁ~。
1回泣き始めると、もうだんだん「笑いどころ」でも泣けてきちゃうんですよねー。

そして福島ご出身なんですね!
私、尊敬している人はナイチンゲールと野口英世です!!
ってsuomitさん、宣言されても困りますよねぇ。。。
Commented by 映画「フラガール」応援サイト at 2006-11-06 12:48 x
はじめまして。ブログランキングからお邪魔してます。
>途中から泣きっぱなし!!!
うんうん、そうですね。
こちらでは上映終わってしまったのですが、小さい劇場で再上映あって、しかも入れ替えなし!なので、また観に行くつもりです。

じゃ、お邪魔しました~。
Commented by 花くそ at 2006-11-06 21:43 x
えー??? そうなの??
このポスターからいって「号泣」と結びつかないけど…

でもさ、私も涙腺弱いんだ。 子供産んでからヒートUPだ。

あたしもフラダンスしてぇー!!です^^
なんかいいよねぇー ゆったり運動。 あの衣装^^
ハワイ好きにはたまらないカンジ^^  とおもい続けて5年かな(笑) 
Commented by cotorin at 2006-11-06 22:49 x
わたしもフラダンスきょうみあるんですよね~。産後に習ってみたいような・・・・腰をくねくねさしたら、ウエストもひきしまりそう~♪♪
Commented by スイカママ at 2006-11-06 23:00 x
フラはあの動きから考えると、妊婦にも良さそうですよね~♪
カタチから入らないとダメですよね!!
私もゴルフセット買ってから「やったるぞ~!!」と思って張り切ってたら
妊娠してつわりでヤル気がうせました。
今度狙ってるのは「スキューバダイビング」です(笑)←いつになることやら・・・
Commented by terue-cat3 at 2006-11-09 23:42
⇒映画「フラガール」応援サイトさま
お疲れ様です!!(?)
好評で12月まで上映延期するって昨日、知人に聞きました。
私ももう一度観たいかも~。

旦那さんはスッカリ蒼井優ちゃんが好きになったみたいです!
Commented by terue-cat3 at 2006-11-09 23:46
⇒花くそ
でしょ~!私も油断してメイク道具おうちに置いていっちゃったんだよ。
観終わった後はすっかり流れていたよ・・・
も~お願い!! 必ず観てぇー。

フラしたいねぇ。
コレ買って、ひとりで踊ろうかと思ってるよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4408627895/sr=8-2/qid=1163083524/ref=sr_1_2/249-0051854-0033962?ie=UTF8&s=books
Commented by terue-cat3 at 2006-11-09 23:48
⇒cotorinさん
うんうん!産後のシェイプアップに良さそう!!
モチベーションあげるためにも、是非「フラガール」観てみて~☆

フラってつま先立ちだから、足痩せにも効くかも!!
Commented by terue-cat3 at 2006-11-09 23:52
⇒スイカママ
ええ!!もちろん☆ カタチから入ることが何より大事!
ゴルフはもうやらないのですかー! もったいない・・・
ご主人、ゴルフは?
夫婦でできるスポーツって良いですよね~♪

私は例の長い生き物系がムリ!なので、ゴルフはやりたくても出来ないのです・・・
近所の打ちっぱなしに行くくらい。
なので、テニスなら一緒に出来るかと思いきや、旦那さんが乗り気でなくて。
<< 細胞分裂 ヒト科ヒト >>