お肌メンテナンスとお土産のケーキ

先週、月に1度のお肌メンテナンスDayは従姉と一緒に行ってきました。
毎月、この日を心待ちにしています♪♪

来月ももちろん行きます!
でも出産前はそれで最後になるかなぁ・・・
今度はいつ行けるだろうか(;_;)


エステ後は小腹が空いて駅ビルの美味しいカレーやさんへ!
(アトレ目黒6Fのガロンダ)
ここのトマトベースのカレーと、何よりナンがとってもとっても美味しいのですぅ!
危うくナンをおかわりしそうになりました。


そして旦那さんへのお土産はパティスリー クイーンアリスの「キャンドル」
大好きなケーキのひとつ♡
d0003916_23501742.jpg

イチゴは別包装になっていて、おうちで食べる前に炎を点すような気分で乗せて♪
という、素敵なケーキ! 
何度やっても「っか~、粋だねぇ(≧▽≦)」ってついつい独り言。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-11-01 00:00 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/4108088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotorin at 2006-11-01 10:04 x
てるえさんって、セレブですよねー。うらやましーい♪
わたしも、お金があれば!いっぱい行きたい~~(>_<)でも現実は、節約を余儀なくされる、専業主婦なのー!働いてバリバリ稼がなくっては!!ケーキかわいいうえにおいしそう★こういうの見るだけで癒される。the けーき♪ってかんじ~★かわいすぎー!!
Commented by のぶ at 2006-11-01 15:05 x
う〜ん。確かにこれはロウソクだ。しかも、点火までするなんて…。「そ〜」っと持ち帰っても、うっかりしてたら途中で崩れそうだし、別包装というのはナイスなアイディアですね。こういう繊細さを見ると、「日本のケーキってばゲージツ品♪」と思います〜。
Commented by スイカママ at 2006-11-01 22:58 x
激カワ!!!
見た目にノックアウト←死語?
ちょっと先ですが、ちょうど12月は最寄駅の「月替わりスウィーツショップ」に『クィーンアリス』が登場なので・・・♪
待てずに都内に出没するかもしれませんが(笑)
美味しそうだし、買ってみますね!!
Commented by at 2006-11-02 19:56 x
何このケーキ  ちょーちょー かわいいじゃん^^
お味は??  甘さ控えめかしら??

カレーにナンって経験ないんだよねぇ… いっつもライス。カレーライス(笑)

考えてみたら・・・かれー専門店って入ったことないや(笑)
本場はやっぱりナンってこと?? ライスは邪道ってことか。
なんかむしょうにかれー食べたくなってきたじゃないの! もう!




Commented by terue-cat3 at 2006-11-03 00:53
⇒cotorinさん
ぉお~~!cotorinさんには酷な写真だったね、ごめんよ~~!!!

あと、ぜんっぜんセレブじゃないですっ!
超一般人ですっ☆

あ・・・もしかして勘違いしちゃったかな?
「ゴム手」の日記で書いたこと・・・
バーキンも持ってないし、おっきなダイヤモンドも持ってないからね!?
Commented by terue-cat3 at 2006-11-03 00:56
⇒のぶさま
石鍋さん、なかなかロマンテックでね~の!?
確か冬になるとこのキャンドルの「チョコレート.ver」も登場するんです。
中のイチゴが変りにバナナなのです~。

のぶさまだったら、作れちゃうんじゃ・・・!
Commented by terue-cat3 at 2006-11-03 00:59
⇒スイカママ
このケーキ大好きなんですよ~。
クイーンアリスでは、こればっかりです。

暫く体重計に乗ってないなぁ~(^^ゞ 恐くてぇ・・・

で、旦那さんの分も買ってきたのに~。
ふたつとも食べちゃった!!!!
Commented by terue-cat3 at 2006-11-03 01:02
⇒花くそ
うん、甘さ控えめだよ! 美味しい~♡

ここのカレー屋さんのナン、ほんっと美味しいのよ!!
でもややっぱり家ではライス!!!
私もカレー食べたくなっちゃったよ! ライスで!
只今の時刻 1時02分
レトルトが1食分あるんだよなぁ~。。。
<< ヒト科ヒト 反省した >>