人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌メンテナンスとお土産のケーキ

先週、月に1度のお肌メンテナンスDayは従姉と一緒に行ってきました。
毎月、この日を心待ちにしています♪♪

来月ももちろん行きます!
でも出産前はそれで最後になるかなぁ・・・
今度はいつ行けるだろうか(;_;)


エステ後は小腹が空いて駅ビルの美味しいカレーやさんへ!
(アトレ目黒6Fのガロンダ)
ここのトマトベースのカレーと、何よりナンがとってもとっても美味しいのですぅ!
危うくナンをおかわりしそうになりました。


そして旦那さんへのお土産はパティスリー クイーンアリスの「キャンドル」
大好きなケーキのひとつ♡
お肌メンテナンスとお土産のケーキ_d0003916_23501742.jpg

イチゴは別包装になっていて、おうちで食べる前に炎を点すような気分で乗せて♪
という、素敵なケーキ! 
何度やっても「っか~、粋だねぇ(≧▽≦)」ってついつい独り言。
by terue-cat3 | 2006-11-01 00:00 | ・・・食・・・
<< ヒト科ヒト 反省した >>