人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件は起きた

事件は起きた_d0003916_10431023.jpg

これ、母が北海道旅行に行ったときに現地から送ってくれたとうもろこし。
まだ北海道では美味しい時期なんだそう。
見て、上のほうまでギッシリ。
生で食べても甘いらしい。
私はチンして塩をかけて食べるのがやっぱり好き。


事件は突然起きた。

キッチンを歩いていたら

「ん・・・?」




う、動いてる。
間違いなく生物!

ひーーーーーーーーっ!!!!!!!
とうもろこしにくっついて来たらしい。


秒速でお母さんに電話して来てもらった。


でも、呼ぶ人を間違ったよ(≧з≦)
だって私のお母さんだった、この人。


この生物にティッシュをかけて掃除機で吸い、
さらにティッシュをガンガン吸わせて・・・


なんかヤ~な予感。

ほらね!掃除機が聞いたことも無いような音出しちゃってる。
詰まらせたよ・・・(ーー゛)






普段とうもろこしを買う時は、必ずお店の方に皮を剥いてもらってます。
スーパーマーケットでお店の人が見当たらなくても、
わざわざ呼んででもお願いしています。
by terue-cat3 | 2006-10-12 10:43 | ・・・食・・・
<< 産着 ありがとう >>