呑みたい…

d0003916_22302236.jpg

実家でーす!

これ父の焼酎サーバー。
テーブルに置いてあって、ほのか~に芋焼酎の良い香りが漂ってきます。

まだ誰も帰ってきてなくて、こっそり呑んじゃおうかと思った~。

あぁあ!!!! 呑みたいっっ!!!!

ちょっとくらい良い気がするけどね。
でもこの前のお肉を食べてボコボコ疑惑・・・
やっぱりダイレクトにbabyと直結しているかと思うとねぇ。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-10-05 22:28 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3948097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スイカママ at 2006-10-05 23:15 x
おぉぉぉおおおお!!
こりゃ美味しそうな・・・いやいや、いけませんね(T_T)
お互い我慢ですね。最近は旦那さんのビールを一口飲んだりしてるけど(笑)
Commented by 花くそ at 2006-10-06 13:24 x
なんておしゃれ! 焼酎サーバーなんて持ってるの? お父様^^
あたしも 戦ってたなぁー 酒。 なにかと誘惑がチラツイタ。
当時は荒れてたぜー 目の前で酒を楽しむ旦那が「敵」にしか見えないのね(笑) 
Commented by terue-cat3 at 2006-10-06 14:36
⇒スイカママ
授乳中も呑めないんですものねぇ・・・(T_T)
いつになったら解禁できる???
↓の「花くそ」は産んだあと呑んで、母乳捨ててたらしいですよ!

ちょっとくらいなら、血行良くなって良いんじゃぁない???
でも旦那さんが「ダメ!!!偏差値32でもいいの?」って。
教育ママ予備軍の私には、効果抜群の殺し文句。。。
はぁ~(ーー゛)
Commented by terue-cat3 at 2006-10-06 14:48
⇒花くそ
お酒、大好きだからねぇ~。
夫とゴクゴクのんでるよ・・・(T_T) いいなぁ。。。
デパートのお酒売り場を、意味無くウロウロしてしまう今日この頃。
買う一歩手前までいって、毎回やめる。この繰り返し。
アル中か??
Commented by akonaru at 2006-10-06 19:10
Akoです♪
焼酎サーバーは大きいのですか?渋いパパですね^^
私は息子が1月生まれだったのですが、クリスマスにお正月と
我慢できず、ちょこちょこ飲んでいました^^;
Commented by のぶ at 2006-10-06 20:12 x
お〜、ええですねぇ!
私も大きさが分からなくて、一瞬切り株かベンチかと…(^^;)。
授乳期間が終わったら乾杯しましょうねー。
Commented by terue-cat3 at 2006-10-06 21:38
⇒akoさま
お~~!akoさまはチビチビやってたんですね!
akoさまがOKなら私も~~~♪

この焼酎サーバーは小さくて1ℓ用じゃないかしら。
明日から夫の実家の熊本に行くのでまた焼酎を調達してきたいと思います☆
Commented by terue-cat3 at 2006-10-06 21:41
⇒のぶさま
いや~、先日のPartyでもぜひ一緒にグラス傾けたかったッス!!
デパートのお酒売り場を「フルボトルは飲みすぎだからハーフならOKじゃない?」
なんて、ひとり葛藤しながらウロチョロしちゃってます。
早くのぶさまと呑んだ暮れる日が来ますように~♪
<< 熊本へ UDON >>