カタログギフト

母が、お祝いのお返しや香典返しで頂くカタログギフトの数々。
あげる。と言ってくれるので遠慮なく頂いてきちゃいます。なは!
それに、私たち夫婦も結婚式の引き出物で頂くカタログギフト。
なかなか楽しいです♪
最近は乗馬体験や、クルーズなんかも選べて多彩ですね。
でも私は食いしん坊なので、決まって食べ物をオーダーします。
d0003916_9583829.jpg

食べ物は配達日も指定できるので、先日はお給料日にあわせてこのお肉を!
(まるでお給料で買ったみたいじゃない♪)
1枚1枚包まれてるよぉ♪
もちろんスキヤキで頂きました~。

スキヤキを食していたら、お腹の人がボッコボッコと激しく反応。
父上に似て、お肉が大好きなんですね。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-10-04 09:58 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3937456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happylife109 at 2006-10-04 12:47
わお~すっばらしい『お肉』ですね~!
おいしそう~♪
私もすき焼き大好きなんです。
でもアメリカでは薄肉はほとんど売ってないし長らく食べてないな~。
しかも生卵も食べれないしすき焼きができる環境ではないのよね。。

Babyちゃんもお肉好きなのね~!
うちはお肉食べても全然反応ないですよ。
好きなものに対して反応があるなんておもしろいですね。
Commented by terue-cat3 at 2006-10-04 18:37
⇒ happylife109さん
なかなか自分じゃ買えないですぅ、厳かに包まれている肉!
そうだった、そうだった!アメリカって分厚い肉しか手に入らないのよね。
スーパーのお肉売り場のおじさんに、できるだけ薄くスライスして!って
お願いしてもぜんぜん薄さの感覚が違くて・・・

うちの夫、オーガニックのお店で卵を買った時は
卵かけゴハンにして食べちゃってましたよ~。
最初はビビってたけど(*^。^*)

お肉が余ったので、翌日のブランチでも頂いたんだけど
その時もボッコボコだったので間違いなく肉好きと思われます!
ただの親ばかかもしれないけど・・・
<< UDON 遺伝? 3回目の4D撮影  >>