DEAN&DELUCAのアイスクリーム♪

tonakaiさんのブログでファミマでDEAN&DELUCAの
アイスクリームが売っている事を知ってずっと食べたかったのです。

今日念願かなってやっと買うことができました。
ウチの近くにファミマが無いんだもん。。。

KYOTO GREEN TEA 〔京都グリーンティー〕
MARRON GLACE 〔マロングラッセ〕


濃厚過ぎずさっぱりなお味で私好み~♪
d0003916_2065875.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2006-09-21 20:13 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3851942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コジコジ at 2006-09-21 23:26 x
 アイスクリームって本当においひ~よね )*o*(
私、アイス大好きなの!! 一年中食べててもOK
このアイスは食べたこと無いけど、今度是非食べてみたいと思います!
私は今「PARM(パルム)」ってアイスにハマってます。
テレビCMでもやってたけど。
箱アイスだけど、本当のアイスクリームだから美味しいよ。
Commented by スイカママ at 2006-09-21 23:32 x
美味しそう・・・アイスクリーム死ぬほど好きなんです(笑)埋もれたいくらい。食べたことがないので、是非!!いや絶対に食べてみますね。
コメントのコジコジさん推薦のパルムというアイスもチェックしなければ・・・(^○^)
Commented by はるりん at 2006-09-22 11:28 x
へ? ファミマ?? 知らなかった。 あたしもきになってたのよコレ。
どこだファミマ。 近所にゃセブンとミニストップ(涙)
仕方ない。ファミマ捜すか。 ファミマねぇ・・・ ん~・・・ 最近見かけない気が。 って近所ばっか行動がいかんのか(笑)
 
Commented by happylife109 at 2006-09-22 12:31
えぇ~おいしそう~!!!
もう寝る時間なのに、、、
アイス食べたくなったわ~。
Commented by terue-cat3 at 2006-09-24 22:11
⇒コジコジ
うん♪♪ おいひ~(*^。^*)
でも牛乳が嫌いなので、あんまり濃厚なのは苦手なの・・・
これは適度な感じで、好き!
給食の時間は男の子に毎日、牛乳与えてた(笑)

今日、コジコジの日記ちょっと読ませてもらったけど、
その行列のアイスってやっぱり濃厚??

「PARM」ね!探して必ずや食べるわ♪
Commented by terue-cat3 at 2006-09-24 22:14
⇒スイカママ
風邪ひいちゃったんですか(汗)
さっきちょっと覗かせてもらって・・・

あ、風邪ひいたときもアイスクリームは外せないアイテム!
旦那様よ!調達へっ!!
パルム、気になりますね~。
ダイエーにあるのかなぁ。。。
Commented by terue-cat3 at 2006-09-24 22:18
⇒はるりん
デルーカのアイス、美味しかったよ。
私は濃厚すぎてしつこいのが好きじゃないから、コレ丁度いい!

だよね、最近ファミマってなかなか見かけなくなったよね~。
駅のまん前にあったファミマさえ、潰れちゃったし。

ゴディバのアイスも大好き♪
お給料もらった直後の気分大きくなってるときしか買えないけど・・・
Commented by terue-cat3 at 2006-09-24 22:54
⇒happylife109さん
DEAN&DELUCAってボストンにもあるのかしら??
しかもアイスクリームもあるのかな?

でもアメリカはゴディバのアイスクリームがお安く買えるんですもの♪
しかもスーパーマーケットで。
羨ましすぎます☆☆
<< 撃沈 いい加減に買い替えたい >>