いい加減に買い替えたい

いま使っているケータイ、かれこれ2年程使っています。
なかなか気に入ったモデルが見つからなくて、
「そろそろ買い換えたいね」と旦那様と話し始めて随分経ちました。

近年、彼が薦めるままに「ふ~ん」と言って
二人で同じモデルを使っていたけど、
今回は別のモデルにしようかな~!

候補がこれ
久々に惹かれました!
ソニエリのW43S カームホワイト

2人分の買い換えも、ビックカメラのポイントで賄えそうなので助かるぅ♡


ソニエリの難点はメモリがメモリースティックDuoだということ。。。
も~、ソニーさんよ、意地を張るのはやめてくり。
VAIOが壊れてから、Let's noteを使っているので、
やっぱりminiSDのケータイにしようかな~。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-09-20 13:39 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3842777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶ at 2006-09-20 23:04 x
私は海外でも使用可のケータイですが、あっちいっても携帯でメールが使えるというのはすっごく便利!!ネットカフェとか行く必要ないし、国際電話よりも安い。海外行く機会が多い方だったらおススメします。の
Commented by terue-cat3 at 2006-09-20 23:37
⇒のぶさま
お~、近年は海外に行く機会もめっきりですぁ~。
むしろお母さんに薦めたいです。
メールが使えるのは良いわ!!!

そうそう、旅先でのネットカフェって、結局日本語が読めないから
事足りなかったりするんですよねー!
<< DEAN&DELUCAのアイス... ハイ&ローチェア >>