人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か行ってみてよ、の、タラソテラピー

千葉の勝浦に「ブルーベリーヒル」というとても素敵な場所があって、
以前、母とぶら~っと泊まりに行ったことがあります。
その敷地内の「テルムマラン」とういタラソテラピーの施設で、
妊婦専用プログラムがあるのです~。
(宿泊しなくても利用できるヨ)

当時は「素で水着になるなんて無理無理。妊婦になった暁には来てみよう。」
と思っていましたが、いざ妊婦になってみると
「いくら妊婦でも、水着なんて無理無理・・・」
どっちみち水着はイヤなんだな。

ちなみに、高校進学の際の学校選びの条件が
・制服がかわいいこと
・女子高
・プールが無いとこと
だったくらい水着に抵抗がある私。

なので何かのご縁でこれを読んでくださった妊婦の方・・・
私の代わりに行ってみてくださいませ~<(_ _)>

もち、妊婦でない乙女も、ファミリーにもお勧めです。
敷地内にポニーもいて、確かちびっ子は乗せてもらえるはず。
あと、フロントでボールとかバドミントンを貸してくれたり。

ウォ~!いまHPみたらワンちゃんも一緒に泊まれるようになったって!
こりゃぁ平九郎&あずきを連れて、レッツラゴ~だわ☆
by terue-cat3 | 2006-09-16 01:04 | ---妊婦season1---
<< 成長痛 つわりなのか >>