人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物購入

急に涼しくなりましたね。
みなさん風邪などひかないようにご自愛くださいませ~。
今日はベロアのジャケットを着たけど、それはちょっとやり過ぎだった。

先日、デパートで思わず注文したコレを受け取ってきました。
コンビのファブーナというシリーズのスタンダードジム。
大物購入_d0003916_173481.jpg
今まではちょっとした小物だったり洋服でしたが、
遂に大物を買ってしまいました。
で、我慢できずに組み立ててしまった・・・
まだ赤ちゃんスペースを確保していないので、かなり邪魔!!
きっともう一回バラすと思います(^。^)

昨日、私が寝てから帰ってきた旦那様よ。
こんなに大きなもの置いておいたけど、ちゃんと気づいてくれましたか??


久しぶりに行ったデパートは(って2週間ぶりだけど。。。)
すっかり秋・秋・秋!でワクワクしちゃいました。
でも、あれもこれも到底着れそうにないものばかり凹
by terue-cat3 | 2006-09-13 17:03 | ---妊婦season1---
<< つわりなのか ヤキモチ >>