鍼が効いた~

今日はお母さんとふたり揃って鍼に行ってきました。
ここのところムシムシの暑さが続いてダルかったけど、(脈拍上昇↑)
お陰様で身体がスッキリ。

治療中はお腹の人がポコポコ!
君も気持ちが良いのね♪

そう!毎日、桃を食べるとポコポコ踊りだす気が~。
やっぱり君も好きですか!

父上の帰りは夜中らしいので、私達は先におやすみしましょーねー。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-08-17 23:49 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3595228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-08-18 01:27 x
今日の蒸し暑さは半端じゃなかったですね。(;´ρ`A)アチィ・・・
Commented by はるりん at 2006-08-18 12:04 x
ほうほう^^ 身体スッキリよかったよかった^^
もも?? ママの好きなものを食べると伝わるのねぇ^^
ほんと 今でも思うよ お腹の中って不思議だ。
Commented by ゆみつん at 2006-08-18 15:12 x
ベビーも桃が好きですか☆
自分が好きなもの好きだと嬉しいよね!
私はやっと最近、毎日胎動をかんじられるようになって来ました~。
鈍いのかしら?汗
Commented by ようすけ at 2006-08-18 16:23 x
鍼ってキモチいいんだ♪
未体験だし、年寄りがやるっつ~イメージが・・・

でも、そんなことないみたいだネ!?

Commented by terue-cat3 at 2006-08-19 00:25
⇒中さん
ですねー、キモチの悪い暑さでした。
夏バテに気をつけてくださいね。
Commented by terue-cat3 at 2006-08-19 00:28
⇒はるりん
桃と胎動の関係、夫は信じてくれてないみたい。ふんっ!
どうせ、あなたには味わうことできないけどねっ。ケッ。

今夜も母子家庭状態な我が家。
明日も休日出勤なのかな~。
Commented by terue-cat3 at 2006-08-19 00:33
⇒ ゆみつんさん
Oh~!! 胎動オメデトウ!!!
やっぱり予想通り女の子じゃないかしら♪
男の子に比べて、女の子はお腹にいるときから動きが違うんですって。

よく言う、母体のお腹の形よって、(女の子は横広がり、男の子は前へ突き出す)ってアレ
まんざらウソでもないような気がする!
ゆみうんさんはどんなお腹?
Commented by terue-cat3 at 2006-08-19 00:36
⇒ようすけ
鍼はねぇ「イタイトコワルイネ☆」って感じかな。
お勤めしているときはストレス溜まりまくりで、イライラもしていたから
頭がすごく痛かった~。
今はストレスフリーな生活なので、気持ちいいのだ~!

前は月に1回ペースだったけど、妊娠中の今は1週間~10日に1回ペース。
<< なんちゃってマダム会 大ヒット! バナピー♪ >>