大ヒット! バナピー♪

先日届いた、bamixの続きです。

夫と二人でフルーツミックスジュースにはまり、
毎朝いろんなジュースを試しています。

ヒット作はこんな感じ。

・有機バナナ + 牛乳 + 滋養卵 + お砂糖少々 + 氷 (うぇ・・・私は無理ぃ)
・有機トマト + お塩少々(ここにウォッカとタバスコを加えてブラッディメアリーにしたい!!)
・白桃の缶詰 + 氷 ちょっとスムージーみたいで美味!

そして大ヒット!
・白桃の缶詰 +有機バナナ + 氷


名付けて「バナピー♪」 (バナナ+ピーチ)
d0003916_9171570.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2006-08-17 09:16 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3590551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotorin at 2006-08-17 12:52 x
おいしそ・・・じゅるじゅる。。。
そのトマト+ウォッカ+タバスコのブラッディメアリーもめっちゃ欲します。。。早く酒がのめるようになりたいですねぇー。あと1年は我慢かな?もっとかな?
Commented by terue-cat3 at 2006-08-19 00:24
⇒cotorinさん
でっしょー!美味しいよぉ~。
自作のジュース飲むと、市販のジュースはどれだけ砂糖入ってるんだ!
って衝撃走るわヨ!
あと香料も気になるところ。

あ~、私のこよなく愛するブラッディメアリー!
飲みたいねぇ!!!!

「ちょっと飲んじゃおうかな」って思うときも実はあるんだけど、
そんな時にお腹の子がボコボコ動き出すと
「やめとくわ」ってなっちゃうんだ~。
<< 鍼が効いた~ 万能 bamix >>