熱中症

今日は鍼の日で銀座へ。
いつもより早い時間帯だったので、夕方の電車が混む時間までたっぷり時間がありました。
それで調子に乗ってウロウロし過ぎたみたい。
熱中症になってしまった様です。

暑さに滅法弱くて、子供の頃から変わらず毎年ダウンします…

夫に電話しても、出張帰りの新幹線で睡眠不足を解消しているのか
出てくれなーい。

夫に電話したって治らないんだけどさ…
[PR]
by terue-cat3 | 2006-08-07 22:21 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3526185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スイカママ at 2006-08-08 23:36 x
あら大変!大丈夫ですか?昨日は暑かったですもんね。
1人だけの身体ではないので、お大事にしてくださいね(^^)
夏に弱いという事はてるえさんは冬生まれかしら?
Commented by ゆみつん at 2006-08-09 10:56 x
大変!
その後大丈夫ですか?
今後は何かあったら大変だから、是非もっとゆっくり行動するようにしてね。涙
Commented by りんご at 2006-08-09 18:30 x
あらら。。。
熱中症大丈夫ですか??
脇にアイスノンをはさんで、体を冷やして横になってくださいね!!
Commented by terue-cat3 at 2006-08-10 00:36
⇒スイカママ
え~(^^ゞ ありがとうおざいますぅ。
もう元気になりました。
昨日は涼しい部屋で「ひきこもり療養」をして、今日も涼しかったので。

私は春生まれです。
ホントに小さい頃から熱いのがダメで、よく幼稚園から
「アタマが痛いそうなのでお迎えにきてください」と連絡があったようです。
熱が身体にこもってしまう感じでボーーーーっとしちゃうんですよ。

春慶くんもママも、気をつけてくださいねぇ。。。
Commented by terue-cat3 at 2006-08-10 00:38
⇒ゆみつんさん
ですねぇ。大反省です・・・
自覚が足りませんですわね。
ゆみつんさんには「のんびりねっ」なんて言っておきながら~。
早く秋にならないかしら。
Commented by terue-cat3 at 2006-08-10 00:44
⇒りんごさん
毎年のことなので、気づくのも早かったのでもう元気になりました~!

私はグッタリでもお腹の人は元気モリモリで、笑っちゃうくらい踊っていて
安心したのと同時に、自覚が足りなかったと猛反省・・・
あの夜は頭もガンガンで、妊婦でも飲める薬なんかをネットで検索したり、
病院に電話しようか悩んでたけど、あんまりお腹の人が元気にボコボコ元気なので
励まされた気分になって、自力でがんばりました。

<< こだわり綿棒 かもめの玉子 >>