かもめの玉子

d0003916_12504128.jpg
昨日のお母さんの盛岡出張のお土産、かもめの玉子。
大好物でっす!

今日は沼津へ日帰りで行っています。
たぶん干物がお土産だな…(⌒〇⌒)
[PR]
by terue-cat3 | 2006-08-06 12:50 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3514850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suomit at 2006-08-06 16:27
こんにちは。
私もかもめのたまご大好きです。
これに似たものをたまに見るけど、やっぱりこれに勝るものは無し!ですね。この間盛岡に行った時、季節限定の桃味(色はピンク)や、
黄金のカモメのたまごというのもありましたよー。
Commented by at 2006-08-06 17:26 x
こんにちは、コメントありがとうございました。また遊びにきました!!
かもめの玉美味しそうですね。

(^.^)最近、白鷺宝食べました。これも美味しいお菓子ですよ。
Commented by terue-cat3 at 2006-08-10 00:22
⇒suomitさん
かもめの玉子ミニ、20個入りをもう半分食べてしまいました~。
かもめが産まれそうです・・・
このミニサイズ、ちょうどいい大きさなのよぉ・・・。
そうそう、類似品にご注意!ですよね。
Commented by terue-cat3 at 2006-08-10 00:25
⇒中さん
似たようなお菓子はいろいろ食べあさったけど、今のところ
やっぱりかもめの玉子には勝てないわぁ。

その「白鷺宝」とやらはどこの銘菓なのかしら?
Commented by at 2006-08-11 00:22 x
ネットを調べてみましたが、銘菓は武蔵野としか書いてないみたいです。(浦和)
<< 熱中症 おしり拭きガーゼ >>