ひとりでお祭り

昼間は鍼で銀座へ。
タリーズのマンゴータンゴが飲めないとわかってしまって、
スタバのマンゴーフラペチーノを久々に飲んでみました。
d0003916_2257979.jpg

う~ん・・・マンゴー度が足りません!
残念。。。

夜は実家の近くで、毎年楽しみにしているお祭り&花火がありました。
ですが、母は仕事の打ち合わせで出かけたので、
お祭りにひとりで行ってしまいました。
d0003916_23123465.jpg

根っからの祭り好きとしては、一緒に行く人がいないからといって
欠席するわけにゃ~いかないんでぇ。(江戸っ子風)

3年前まではお部屋から花火が見えたのに~、
お隣にマンションが建ってしまって、外に出ないと見えなくなってしまった。。。

まずは腹ごしらえ。
・じゃがバター
・クレープ
・フライドチキン

そのあたりで妊婦は疲れてしまい、近くのカフェでお茶。
今日、ひとりで来てる人なんて居ないね。あは。
d0003916_23125715.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2006-07-27 22:57 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3475298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 恵比プレに発見、美味しいとんか... おかえり、あずきちゃん(;O;) >>