人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平九郎とお散歩

平日は近くの公園までお散歩に行きますが、
ドッグランが無くてパワー全快の平九郎には運動量が足りません。
そのため、広場で5mのリードに付け替えて母が平九郎をつれてを走っています。

毎日、母は汗だくです。
でもすごく楽しそう。少女のように走っています。
ふたりとも全速力なので写真がブレブレです。。。
平九郎とお散歩_d0003916_22132682.jpg

週末はドッグランのある公園まで車で出かけて
思いっきり走らせてあげることができます。

両親と夫、みんなでお散歩へ。

この日の平九郎は恋におちてしまいました。
平九郎とお散歩_d0003916_22133861.jpg
平九郎とお散歩_d0003916_22134767.jpg

しつこいよ、平九郎!
黒いラブちゃん♀の飼い主さんも、困ってる。

平九郎とお散歩_d0003916_22141571.jpg

やっぱりフラれました・・・

夕食は両親と4人で、妊婦(ワタシ)のリクエストでしゃぶしゃぶへ。
我が子が生まれたら、主役の座は譲らないといけないらしく、
それまでは妊婦のワタシのリクエストが優先されるルールです。
ずっと産まないで、お腹にしまっておこうかな。

1週間のドッグトレーニングに行っているあずきちゃん。
やっと、やっと水曜日に帰ってきます。
1週間長かったよう・・・
by terue-cat3 | 2006-07-25 23:14 | ・・・猫&犬・・・
<< 『99.9%』  ~4D撮影 ... バトン頂き♡ >>