銀座ファミリアは何処へ

夫は相変わらずの休日出勤・・・
私は友達と銀座でランチしてきました。

出かけに駅まで行って電車に乗ろうとした瞬間、
ワンピの下にペチコートを着忘れてきてしまった事に気が付いて、
~そんなに透けて無さそうだしこのまま行くか・・・やっぱり戻るか~
一瞬にしてぐるぐる思考をめぐらせて、結局戻るというハプニングあり凹
駅近でよかったと実感したわ。

Y友 : 独 身 ・彼氏あり
Mちゃん: 兼業主婦・妊娠7ヶ月後半

やっぱり妊娠話で盛り上がり、12時過ぎにレストランに入ったのに
出たのは3時でした。なはっ。
Yはその後、彼とデートにいそいそと出かけて行き、妊婦ふたりはショッピング♪

「ファミアリア」に行こうぜ!って事になり、記憶をたどって中央通りをいそいそと。
ところが、無いのよ。。。クマちゃんのくっついてるあのビルが!!
小さい頃、確かにココにあったはず!!
「なんか無いよ。移転しちゃったのかしらん。」
素早くケータイを取り出しググる。便利な時代♥
住所を頼りに到着してみると、メルサのB1Fに~(T_T)
こんなに小さくなってしまったのぉ~。。。
なんか悲しい(;_;)

さて無事に到着できたファミリア。
購買意欲満々で行ったのですが、こんなに高いんだっってビックリ☆
小さい頃こんなもん着せてもらってたのか!と今更ながら判明し、
両親に感謝感謝・・・ 心で手を合わせました(まだ生存してます)

ファミリアはお母さんを連れてきたほうが良さそうねと
二人の意見が一致して、バーニーズへ移動。
妊婦友達Mちゃんとお揃いでスタイを購入しました。
d0003916_21415318.jpg

この勢いで私達、GAPなんか行ったら安さ爆発で倒れそうじゃない!?
と、またまたハシゴ決定。

バーニーズを出た瞬間・・・私の足がツッタ~(≧з≦)
痛ぁいよぉー!と良いながらアキレス腱伸ばしてる私。
超かっこ悪い。観光客に笑われちゃったもんね。
お腹の大きなMちゃんが私の足を持って、一生懸命伸ばしてくれたよ(;_;)

さて、なんとかGAP到着。
すっごい激安!夏物のセール品なんて大爆発!!
我が子が来年の夏にどのくらいの大きさになっているかを計算して買いました。
『GAP』って書いてあるのは恥ずかしいので、一目で判らないもの選んだつもり。
d0003916_21453113.jpg

おばあちゃんと思われる人が何人かお買い物していたけど、
GAPは買っちゃダメな気がするぅ(~o~)
「バーバリー」はバァバに買ってもらうからバァバリーなのだ♪
[PR]
by terue-cat3 | 2006-07-22 22:28 | ---妊婦season1--- | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3436038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotorin at 2006-07-25 23:13 x
やっぱり、ばあばには高物をねだらなくっちゃね~ん♪
バーニーズに赤ちゃんものって売ってるんだ!!
妊婦なお友達が近くにいてうらやましい。
わたしも、大阪にかえれば、妊婦友達が3人もいるのに~!
歯痒い毎日。。。
Commented by naotoママ at 2006-07-26 16:51 x
ファミリア確かに小さくなっちゃいましたよね~。
GAPはドイツにないんですよ。だから、フランス・イギリスに行ったら、まとめ買いしちゃうんです(笑)。我家はプチバトーの肌着が多いですよ。
オススメです。
Commented by terue-cat3 at 2006-07-26 22:25
⇒cotorinさん
うんうん!やっぱりファミリア素敵でしたよ。
ウチのビデオカメラがテープ式なのでHDDのビデオカメラを
買ってくれるそうですよ。
ビデオって撮っても見るかしらねぇ。
どう思います??

cotorinさんは大阪の出身なのぉ~?
きっと子供が生まれたらネットワークが広がって、
ママ友がすぐにできるわよ♪

バーニーズはこのライオンシリーズのスタイやら、バスローブやらが
売ってました。そんなに種類はなかったかな。
Commented by terue-cat3 at 2006-07-26 22:31
⇒ naotoママ
ファミリア、やっぱり品があって好きな感じでした♪

「プチバトー」って初めて知りました。
HPで見てみました。うんうん、好きな感じ~。
有難うございます。
<< 平九郎とお散歩 バトン頂き♡ >>