バトン頂き♡

cotorinさんからバトン頂いちゃいました。

①今、一番欲しい物は?

今回の妊娠のコンセプトは「心身ともに健やかに」なので
お腹の赤ちゃんが、心身共に健康な子でありますように!!


②落ち込んだときにはどうやって対処しますか?

まず、あんまり落ち込まない…
どうしてもの時は寝ます。不貞寝ってやつ?
一晩寝れば、たいていのことは気分スッキリ。


③今までで一番うれしかったエピソードを教えてください。

たくさんあって、一番って難しいなぁ~。嬉しい悲鳴。

最近だと「今月は(妊娠の可能性)無いな。」と思っていたのに
思いがけず妊娠していた事!


④つぎの方への質問を考える

すごく遅くなってしまったので、私がアンカーということにさせていただいてGOAL!


⑤で、バトンをまわしてくれた方へのメッセージ♪

cotorinさん、どうもありがとう。
お互い、初めての妊娠・・・
ドキドキな毎日をじっくり味わって、楽しく過ごしたいね☆
今後とも情報交換したり不安を聞いてもらったり、ドキドキも分かち合いましょ~ねっ!!
[PR]
by terue-cat3 | 2006-07-21 22:50 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3416558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotorin at 2006-07-22 14:03 x
てるえさんありがとうございます~~♪♪
ほんとに!この妊娠が一番の喜びですよね!!
お互いに、元気な赤ちゃんが生まれますように・・・・
本当に本当に心からお祈りします・・・・・
てるえさんあんまり落ち込まないんですね。
見習いたい~~~!!!!
Commented by happylife109 at 2006-07-23 05:36
>最近だと「今月は(妊娠の可能性)無いな。」と思っていたのに
>思いがけず妊娠していた事!

私もこれ全く同じ~!!
「生命の神秘」というものですかね~。(笑)
Commented by terue-cat3 at 2006-07-26 22:15
⇒cotorinちゃん
バトン遅くなってごめんね!
しかもGOALしちゃったし。。。

cotorinさんはマジメなんだね~!
blogを覗かせてもらってるだけでよく分かる!
私はなんでも“なるようになるさ♪”の精神なので
ちょと見習わないとぉ~☆

でも、「こうだったらどうしよう!」って想像して悩むのはもったいないわよ。
そうなった時に考えればいいのさ!わっはっは(≧▽≦)
Commented by terue-cat3 at 2006-07-26 22:18
⇒happylife109
同じですか! ねぇ~、赤ちゃんを授かるって神秘的よね!
マニュアル通りになんてならないんですね。

だからって訳じゃないけど、妊婦の雑誌は1冊で読むのやめちゃった。
どう自分の身体が変化していくか楽しみなのに、
先走って教えてくれちゃったりでつまらなくてぇ~。
<< 平九郎とお散歩 タリーズのヴァカ! >>