タリーズのヴァカ!

週1の鍼の日でした。
タリーズでマンゴータンゴ飲むぞ~!と意気込んで銀座に到着。

銀一(銀座一丁目の略)からテクテク歩いてタリーズへ。
わき目も振らずカウンターへ直行し「マンゴータンゴ、ショートで!」と注文したら、
なんと!!!! もうやってないって言われたーーーーーー!
ショーーーック!
「グァバのスムージーいかがですか(^・^)」って要らんわ、そんなの。

どのくらいマンゴータンゴを楽しみにしていたかは過去記事で。
その1
その2

仕方なく(ぜんぜん納得できてない)タリーズで
2番目のお気に入りのホットココアを飲んで帰ってきました。


鍼のあと、月島に移動して元:会社のおじさん方&先輩と
恒例の『もんじゃの会』に参加。

みんなに「元気な子が生まれますように~」とお腹をさすってもらいました!
妊娠中、いろんな人にお腹を触ってもらうといいらしいですわ♪
[PR]
by terue-cat3 | 2006-07-21 14:14 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3414803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cotorin at 2006-07-21 20:47 x
わたしも今日病院の帰りにタリーズによって、噂のマンゴータンゴを飲もうとしたら、ないといわれて、引き返しました(+_+)
だってそれ目当てだったんですもの!
ショックですねーーー!!一度も飲んでないし!!
幻のマンゴータンゴ。
Commented by terue-cat3 at 2006-07-21 22:54
⇒cotorinさん
あらら~、気を持たせてごめんなさいデス~~~!
明日、試しにグァバを飲んでみようかと思います。
それにしても終わるの早すぎだよっ。。。

あ、やっとやっとバトンに取りかかりました~。
そして、私でゴールさせてしまいました・・・
ごめんね_(._.)_
<< バトン頂き♡ 母子手帳カバー >>