NOBU

土曜日にNOBUでご馳走になりました。
これまでお店の前を通る度に、敷居の高さを感じていた。
(通りから中の様子が見えないし)

でも店内は賑やかで、お店の方も気さく。
ぜんぜん気取らなくて良い!

ごっちしてくれた親戚はお店の方に「お久しぶりです」
とか声をかけられてて、ちとカッコ良かったッス。


帰路の電車で立っていたら具合が悪くなってしまって途中下車。
たった5分乗ってただけなのに・・・

朝から病院→友達とランチ→お墓参り→お爺さんの家訪問→
一旦帰宅→ディナーに出かける


妊婦にこんなハードな1日は無理があったみたい。反省…

旦那様がビニール袋を手に「準備万端だからね、大丈夫だよ」と言ってくれて嬉しかった。
でも電車の中で吐いてたまるもんか!
[PR]
by terue-cat3 | 2006-05-22 00:34 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3121349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naotoママ at 2006-05-22 06:17 x
ハードな1日を過ごしたんですね~。無理しないでください!
あずきちゃんの成長はどうでしたか??
私もビニール袋持ち歩いていましたよ(笑)。
でもこれも一時の我慢!頑張ってください!!
Commented by ゆみつん(美々(花)嫁計画♪) at 2006-05-23 11:56 x
なんてハードな・・・汗
でも、ビニール袋を片手に持っていてくれる旦那様に感動しちゃった~
・・・
いや、やっぱりそんな無理はしないで、適度に行こうw

あずきちゃんの検診はどうでした?
Commented by terue-cat3 at 2006-05-23 21:25
⇒ naotoママ
あずきちゃん、ピコピコしてました~。
今週は1日中吐き気があって、ずっと横になってます。
このまま退化してしまいそう・・・
でも吐くに吐けなくて・・・変な汗が。。。
Commented by terue-cat3 at 2006-05-23 21:30
⇒ ゆみつんさん
ハード過ぎましたね。
夕方、ちょっと頭も痛く気分悪かったのに
ちょっと張り切って出かけてしまったんです。
ダメですね。

あずきちゃんの写真、UPしたいんですが気分が優れず
スキャナーに手が伸びないんです・・・

今日も、買い物くらい行かなくちゃと思ってお風呂にはいったら
ゲロゲロな気分に・・・ 明日こそ!
<< ニンプグツ モス >>