THE GARDEN

今日は気分一新、お買い物。

やたらとジュースが飲みたいんです!
無添加で身体に優しいジュースを買いに、THE GARDENへ。
ダイエーはすぐ目の前にあるのに、上質な食品はない(-_-) 皆無。

今日はクルマじゃないし、しかも私は妊婦!
これでもかってくらい買い物して宅配をお願いしました。
総重量22Kg
どうせ宅配料を払うならいろいろ送ってもらおうという主婦の鏡のよう。
言い換えれば貧乏症。

どうしてこんな快適なサービス、いままで利用しなかったのでしょう!
いつも必死で抱えて帰ってくるのに~。
身軽で帰宅♪
明日の午前には届けてくれます。


20Kgまでは同一梱包で送ってくれるそうです。
22Kgだったので2つになっちゃた。
きっと大阪のおばちゃんなら「じゃ、2Kg持って帰るわ」とか言いそう~(^。^)/

d0003916_18481061.jpg

喉がカラカラになって、お茶しました。
1日1杯と決めたコーヒーと芋餡のお饅頭。
これが合うんだな!
[PR]
by terue-cat3 | 2006-04-28 18:48 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3025814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 身体に優しい食べ物 まぎれもなく、つわり >>