夫、早く帰るの巻

10時に帰ってきたよ~。
早いですね。
まだ生まれませんよ?


つわりとまではいかないけど、なんともダルくて
お料理したくなーい!

saita.netでこの食材とこの食材でできるメニューが探せます。

今ある材料で簡単にできるもの~って検索したら
水菜と鶏肉の卵とじがでてきました。
普通じゃん。
もっと目新しいのを期待していたんだけどな・・・
でも助かりました。10分で完成。

今日のお夕飯、以上。
副菜は一切なし。ごめんよ~。


~今日の妊婦~
おっぱいがすごく痛いです。
そしてひたすら眠いです。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-04-27 22:49 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/3022829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あずきちゃん たまごクラブ >>