嵐の六本木

d0003916_13312240.jpg

昨日は朝イチ行動開始で美容院へ。
11時OPENだけど…

ヒルズに入った後すぐに雨が降りだして、
どんどん風も凄くなててきたー。

ヒルズが出来てから風の流れが変わって、
都内で一番、風の強い場所になったらしい。
傘がひっくり返っちゃう人続出。

うわっ、雹まで降ってる!!

そのうちみなさん諦めたか、Highになったのか、
傘を閉じて歩いてた。

ちょっと楽しそうで、羨ましかったりして。


カットが終わって外に出たら晴天♪
やっぱり晴れ女だわぁ~。ひゃっひゃっひゃ。
一か八かで、傘置いてきて良かった。


その足で、脇の脱毛へ。
これお決まりコース。
いつになったらツルスベになるかしら・・・


今度はネイルサロンへ。
マッサージとかしてもらってると、うっかり寝てしまって
座っているのがやっと。

右手の2本だけ痛んで短いので
思い切って全部、短爪にしてみた。
なかなか新鮮だわ。



ヒルズに修学旅行生がたくさんいたけど
中学生にヒルズが面白いとも思えないなぁ。

余計なお世話か。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-04-21 13:31 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/2995686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< HAPPY HAPPY WED... 女優さんのおもいっきり手袋 >>