女優さんのおもいっきり手袋

ラインストーンを付けた爪は髪を洗うとキーと引っかかってなんとも不快。
ただ塗っただけのマニキュアもお米がシャカシャカ洗えない。
食器を洗うのにゴム手をしてもやっぱり痛む。
新品のストッキング伝線事件勃発。

挙句の果てに2枚爪に、亀裂・・・

結婚してから爪に凝ったことしなくなっちゃいました。
せいぜいラメでグラデるくらい・・・

イカンですな、非っ常~にイカン。


以前から気になってた「女優さんの思いっきり手袋」オーダーしました♪
ネーミングは怪しさ満点だけど。
ピンクとホワイト Sサイズ 各1


届いたらレポします ∠('0')
[PR]
by terue-cat3 | 2006-04-17 00:00 | ・・・衣・・・ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/2976474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from aloha mai ka.. at 2006-04-18 01:22
タイトル : 女優さんのおもいっきり手袋
またまたすごい商品名 指先が2重になっているメッシュの手袋 ネイルを塗った後、家事炊事はできるだけ ゴム手袋をしているけれど ネイルが剥がれやすいのは シャンプーの時なのよねぇ というわけで、この手袋してシャンプーしています って最近ネイル塗って...... more
Commented by suomit at 2006-04-17 23:59
こんばんわー。
私も爪のおしゃれは全く意味をなしません。
まず、パソコンのキーボードではげる、、、(トップコートをしないせいかな?)
それとチェロをやっているので爪は伸ばせない。。。。
でも乙女、時には爪のおしゃれを楽しみたい。
レポ楽しみにしてます∠('0')
Commented by terue-cat3 at 2006-04-19 07:30
⇒ suomit
キーボード、激打してるんですね!?
リターンキーは特にバシっと打ちたいですよねぇ。

チェロを弾かれるんですか!!
かっこいいですぅ~。
<< 嵐の六本木 週末 >>