食べ収め

d0003916_18384834.jpg
そろそろ焼き芋が食べられなくなってしまう。

近所にとびきり美味しい焼き芋を売る
八百屋さんがあります。

この大きさ!!
[PR]
by terue-cat3 | 2006-04-12 18:38 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/2957714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suomit at 2006-04-14 01:21
こんばんわー。
今日会社で外に出たとき、久しぶりに焼き芋屋さんを見かけて、
うううう〜〜〜、食べたいのに仕事中じゃ無理〜〜と諦めたところでした。
そうですね、もうそろそろ食べ納めだ。八百屋さんへゴーだわ。
それにしても本当に立派な大きさですねー。
Commented by lingNR at 2006-04-15 23:24
こんばんは。
先日はコメントの方、ありがとうございました♪
こちらに足を運ぶのが遅くなってごめんなさい↓
焼き芋おいしいですよねぇ^^ 
バターやマーガリンをつけて食べるのが大好きです♪
むむぅ、こんな食べ方じゃ太る一方ですねw >_<
Commented by terue-cat3 at 2006-04-16 21:56
⇒ suomitさん
焼き芋、食しましたか~?
この焼き芋、なんと200円なんですよっっ!!
普通、この大きさなら1,000円はしますよねぇ。
Commented by terue-cat3 at 2006-04-16 22:01
⇒ lingNRさん
こんばんは。
訪問ありがとうございます。

焼き芋はまた寒くなるまでお預けです・・・
そのかわりジャガイモ食べまくってるので「芋太り」しちゃってます。
<< クッキープレス by MART... つわり  >>