あまおう

suomitさんのblogで発見したタカノの「あまおう」たべました!

d0003916_0454719.jpg
夕方に行ったら、最後のひとつ~。

横は実家からもらった初物すいか。
もう夏がくるのねー。



あ 「あかい」
ま 「まるい」
お 「おおきい」
う  「うまい」
[PR]
by terue-cat3 | 2006-04-10 00:42 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/2946226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suomit at 2006-04-10 23:48
こんばんわー。
わ〜〜〜〜、あまおうって、こっちのケーキか〜!
羨ましい〜〜。まじ羨ましい〜。
どうでした?「甘王」って感じしませんでした?
奥のグレープフルーツ(?)も美味しそうですね。
もうスイカの季節が近づいてるんですねー。
Commented by terue-cat3 at 2006-04-11 15:00
⇒ suomitさん
羨ましいって、いやsuomitさんこの前食べてたじゃないですか~。

あんな素敵な椅子をGetして、私のほうが羨ましいですってぇ。

あまおうは「甘王☆」でした!!!
グレープフルーツのゼリー?じつはイマイチでした。
味がどうっていうより、食べにくいのなんの。。。
<< HANEZAWA GARDEN 足つぼマッサージ >>