1枚足りない・・・

今日、Yシャツ3枚干したはずなんですが。

2枚しかない。

飛んでった?


下の階に落ちたかな?と思って覗いたら
思わぬ発見。




アレ私の「枕博士のまくら」じゃない???

堕ちてる。

しかも今日じゃない。

そういえばここ数日見当たらなかったかも。

偏頭痛もちなので、毎日、気分と体調でで枕を替えていて
他のものを使っていた為か気がつかなかった。

下の階へダッシュ。


ピンポ~~ン。


「上の階の○○ですが、そちらのベランダに枕を落としてしまったようで・・・
すみませんが取っていただけますか?ホントすみません!」

「あ、はい~」

ここに1年3ヶ月住んでるけど、ちゃんとお顔を拝見したのは初めて。
独身男性が独りでお住まいの様子。
どんだけコレクションしてるオタクなんだと思ってたけど
やや普通の男性でした。

下の階だけ、とーーっても広いベランダなんだけど
活用してる様子は窺えない。

部屋、交換しない?






それはさておき、Yシャツどこに飛んでったかな。
夫よ、ごめん。
やっぱりクリーニング屋さんにもって行けばよかった。
[PR]
by terue-cat3 | 2006-04-01 00:41 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/2905538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuck_heart at 2006-04-04 21:38
こんばんは~☆お久しぶり!
しょっちゅうお邪魔していたんだけど、しばらく更新されていなかったからどうしていたかなって気になっていたんだ。
この間更新されているのを見て嬉しくなったよ。
またお邪魔させていただきますね。

さてYシャツのことじゃないんだけど・・・その枕っていいのかな?
わざわざ首の高さを測ってもらい、ベッドに横になっていろいろな枕を試してみてこれ!っていうのを買ったものの、やっぱり合わなくて首も肩もコリコリ・・・。
熟睡できずに辛いの。
友達は通販生活で買った枕を使ってていいと言っているけれど、この枕はどうなんだろう?
すっごく興味あります。

それから“夫の不倫観察日記~阿修羅のごとく~”おもしろいね。
って本人からすれば笑い事ではないんだろうけど。
あんな状況でありながら冷静で、しかも文才もあって・・・いったいどんな方なんだろう?興味津々。

台湾旅行、楽しんでいるかな?
帰ってきたらいろんなお話聞かせてね!
Commented by terue-cat3 at 2006-04-05 09:36
yuck_heartさん こんにちは。
お久しぶりです。覚えててくださって嬉しいです。
実は私も覗かせて貰ってます!
でも更新ずっとしてなくて、コメント残しづらくなって・・・
マイペースな私ですが今後ともヨロです!!!

枕は良いですよ~。
今まで使ってきた枕の中で一番。
ただ、枕って本当に人によって合う合わないありますからねぇ。
お値段が1万円だったので試しに使ってみようと買いました。
高い枕は何万円もしますものね・・・
いまどんな枕をお使いですか?興味深々♪
ちゃんと眠れないって、辛いですね。

頭痛が酷くてココ http://www.terra.dti.ne.jp/~kitamura/ に行ってみた所、
通常、人には首の湾曲があるのに私はないんですって。
うまく説明できないんですが「万年ムチウチ状態」といったところです。
案外たくさんいるらしいですよ。
http://hw001.gate01.com/kenbi/sub_contents/keitui/index.htm こんな感じ。
首が元々弱いから、首の筋肉を鍛えましょうって先生がおっしゃってたんですけど、
首ってどう鍛えるのかしらね・・・?
それにF1ドライバーみたいに太くなったら嫌だわっ!
<< 車窓からお花見 激痛 >>