長男の忘れ物。

先月、長男が2泊3日の移動教室に行ってきました。

早朝、他の学年の先生方にもお見送りしていただき、バスに乗り込んだところで窓越しに
「忘れた!歯の!矯正!忘れた!」とジャスチャーしてる!
なーんだーとーー!?

思わずバスに乗り込んで
「えっ?矯正忘れたのっ!!」と詰め寄ってしまいました。
担任の先生や校長にも「ど、どうしました?」とびっくりされて。

「すみません( ̄O ̄;)宅急便で送らせていただくかもしれません。」とお話しして帰宅。

てゆうか、今から車で追いかけて逆に到着を仁王立ちで待ち構えてやろうかなっ!とも思いましたが、お泊まり行事で羽を伸ばしているところに押しかけるのはあまりにも鬼ババ過ぎるので、大人しく宅急便で送りました。

今、すごく順調に歯の矯正が進んでいるので、
3日空けてしまうとかなり勿体ないのです。
他の忘れ物ならそれは自分で困ってもらうしかない。

旅は楽しかった様で何より。
弟たちに竹とんぼのお土産をそれぞれと自分用に計3つ買ってきていました。
うんうん、ケンカになるもんね。


その日は塾の日だったけど、お疲れみたいなのでお休みさせました。
気合の入ってるお宅は塾バッグ持ってお母様がお迎えに来てたわ〜。



バスの運転手さんがイケメンだった♡
校長先生、声のトーン上がってたよね。



この前から長男と夫の忘れ物に振り回されている。


[PR]
by terue-cat3 | 2017-11-18 16:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/26154267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三男、もうすぐお誕生日。 次男、深海に行く。(予定) >>