人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の忘れ物。

先週、夫が自宅にiPhone忘れて仕事に行ってしまい、
その日の午後から出張の予定だったので、
三男とオフィスまでお届けに参上しました。

夫の忘れ物。_d0003916_22431324.jpg

最近、リュックに色々詰めてお出かけするのがブーム。


会社の前でiPhone渡したら駅まで走って去っていきました。
やれやれ。
主婦してるから届けられたけどさ。


今週も出張で夫不在。
子ども達も寝たし、私も早く寝よ〜っと♪
10月半ば過ぎにひいた風邪をしぶとく引きずっているので、しっかり治さなきゃ。



最近の夫の定宿。

前の会社の名古屋オフィスのすぐ近くで、
知り合いによく会うらしい。笑

週末を利用してあちらに家族で
お伊勢参りなどに行きたいところだけど、
長男が多忙でなかなか行けそうにないですわ。






by terue-cat3 | 2017-11-16 22:17
<< 次男、深海に行く。(予定) 大掃除開始。思い出の品々とサヨナラ。 >>