人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な予感的中。

嫌な予感的中。
風邪をひいてしまいました。

火曜から体調悪く、翌日からは寝込んでしまって。
兄達は学校なので状況を読んでか、三男はひとり遊びをしてそっと寝かせてくれました。

頭がガンガンで母にお夕飯を調達してもらって助かった!
モスでデリバリーしちゃおうかと思ったのだけど、頭が痛すぎてスマホの画面が見れないし気持ちが悪くて電話もできそうになかったので、本当に助かった!

次男も風邪気味だったので塾へお休みの電話をしなくてはならなかったのだけど、長男が代わりにかけてくれて頼もしかった。
ところどころ怪しい言葉使いもあったけど…
自分の弟なのに◯◯君と言ってた。
なぜだ。

今朝は次男が頭痛いと学校をお休みしました。
数日前から喉が痛いと言っていたので、やっぱり風邪ひいちゃったか…

と思ったら!午前中一眠りしたら超元気ー!
お陰で三男と一緒に遊んでくれて結果助かったけれど、もしかして昨日私が具合悪かったから心配だったのかな?


子ども達、みんな良い子に育ってる。はず。
あんまり怒らないようにしよぉ〜と思った一日なのでした。
明日の朝まで覚えてられるかわからないけど。笑



私は昨日の薬(カロナール)がどうも効かないと気が付き、別の薬(ロキソニン)に変えたらあっという間にすっきり頭痛が治りました。
あんなに辛かったのに。


いつもロキソニンを服用しているのだけど、
今2錠しか在庫がなく、
そのかわりなぜか家に大量にある
カロナール300を2錠服用すれば効くだろうと思ったのだけど。
ぜんぜんダメでした。

ロキソニン1錠であの頭痛が嘘のよう。

早めにロキソニン調達しなければ。
頭痛持ちなので鎮痛剤が無いと怖いのです。









by terue-cat3 | 2017-10-26 22:44
<< 予約していた洋服を買いに。 ハマり過ぎに注意。 >>