洗車機の中にいるみたいでした。

先日のゲリラ豪雨、凄かったー!
お家に三男といたのだけど、まるで洗車機の中にいるみたいでした。

うちのベランダの窓、台風レベルの雨風じゃないとガラスまでは濡れないのだけど、あの日は窓に大粒の雨と雹が打ち付けられて、わぉ雹だ!と思って一瞬、扉を開けて拾おうかとしたけど、その一瞬すら恐怖を感じるレベルで断念。

おちびちゃんに、雹を触らせてあげたかったなぁ。



下校時間だったけど、学校でゲリラ豪雨が過ぎるまで待機していた次男。
お教室の窓が雹やら、ものすごい轟音の雷で割れちゃうんじゃないかと、怖かったらしい。

長男は「帰り道、排水溝から水が吹いてたよ!すごい景色だったー!」と。

いやぁ、下校途中の突然の雨雷でなくてよかったです。



こんな本を。




前にも書いたかもだけど、次男が宿題やらなーい!
イライラしまーす。
本をじゃんじゃん読むのはいいけど、やることやって!
夏休み初日から大ゲンカ。
あー、長いよ夏休み…



[PR]
by terue-cat3 | 2017-07-23 16:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/25025675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長男、歯列矯正はじめる。 1年生の朝顔。 >>