失礼しちゃう!

先日、夫が家にいたので、たまには行ってあげるかとテストを受けていた長男の塾にお迎えへ。

ちびっこ二人いると、平日の夜のお迎えには行けないのでね。

帰りにスーパーでお買い物して、
ちょっとバッグを持ってもらったら。

ちなみに最近のお気に入りバッグ。






「なにこれ、お母さん。ゴミ箱みたいでかわいいね。」









d0003916_13391433.jpg



わかってるよ!そんなこと!!

でもさー、言う?

ひっど!言わないでしょ?

今はコレがかわいいのっ!





「かわいいよ?いいじゃないの〜( ´∀`)想像力が豊かってことでしょー。ほら部屋に置いてありそう。」


おいっ、まだ言うか?
想像力が豊かってのはなぁ!

これ言ったら相手がどう感じるか判断できるってことなんだよぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ





家に帰って夫に「長男にゴミ箱って言われたんすけどーっ。」って話したら、吹き出してた。


まったく男はイヤだねぇ、これだから。




私はルミネで買ったけど、ルミネの通販は完売。
楽天にも発見。



本当はヴィオラドーロのかごバッグが欲しくて、
いろんな店舗を探し回ったけどどこも完売…

d0003916_13391469.jpg



トゥモローで見かけた時に迷わず買えばよかった。。。






[PR]
by terue-cat3 | 2017-06-04 13:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/24336653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 学校からお呼び出し! あぶねー!騙されるところだったわよ。 >>