卒園

おかげさまで次男が幼稚園を卒園しました。

プレ1年を合わせ在園中の4年間は、色々な経験をさせていただき、凝縮した時間でしたが、終わってみればあっという間の4年間でもありました。
素晴らしい園長先生をはじめとする先生方、穏やかなお友達、大好きなママ友たちに恵まれた幼稚園生活で、親子共々幸せです!!


赤ちゃん返りがものすごくて!
登園にてこずる日々もあったり、
迷子で行方不明やら、(汗)
兄とケンカし家出して、街をくるっと一周して駅前でポケットティッシュもらってケロっと帰ってきた日もあったり…(滝汗)
相変わらず幼いままですが、
今後どんなお兄さんになるのか楽しみです。

支えて下さったすべての皆様に、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました☆
そして今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます♡♡



卒園式で着たのは以前から持っているTO BE CHICのいわゆるお受験スーツ。
3月に入って念のため袖を通してみたら…
ちょっとキツイ(;゚;Д;゚;;)
あんなにゆとりで着てたのにーぃ!

久々にバッタリ会ったママさんが老けてたとか言ってる場合じゃないわ!!

ジャケット
https://sanyo-i.jp/s/tobechic/p/W5E3019029

ワンピース
https://sanyo-i.jp/s/tobechic/p/W5J3219029



[PR]
by terue-cat3 | 2017-03-22 09:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/24000631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Hawaii ゲゲゲの人生展 >>