おしゃべりガイコツ

次男がこれをやりたいって…

ええええ!?気持ち悪くないのか!?

d0003916_00393894.jpg



d0003916_00393941.jpg


ディアゴスティーニの
「おしえておしゃべりガイコツ」

舌なんか柔らかいんですってよ。
うげげ。

散々、オバケブームで本を読み漁って、
結果、怖くなって夕方以降、
ひとりで子ども部屋に行けない、
おしっこガマンする、
お風呂にひとりで入れないし、最後に残ることもできない。
洗面所に歯磨きにも行けない。

勘弁してくださいよ、面倒だよ。


このおしゃべりガイコツは「笑ってるからかわいい。」って言うんだけど、本当かなぁ。


【完成までに8万円越え】
初回199円
2号699円
12号特別価格2380円
1190円×67回で8万越え。
(ちゃんと計算したら82,999円でした。)

ディアゴスティーニ、がっちりですね!


本当に本当に怖くないのか?
慎重に検討します。
正直なところ、私が気持ち悪くて家に置いておくの嫌だ。


これ、お医者さんの伯父に話したら、
本物の人体模型送られてきそうだ。笑
夫のおばあちゃんが亡くなって、火葬場で骨になりさあお骨を拾って骨壷へ納めるというタイミングで係の人を制止し、まだ幼かった子どもたちをグルっと囲ませて「ここが喉仏。この骨があることで、首を回したりできるんだよ。ここが◯◯骨〜。」と解説が長々と続きました。





この本をさっき注文しました。
届くのが楽しみ。けどグロくないかちょっと心配。
次男はそういうの全然平気みたいなので、きっと楽しむでしょう。

あー、また本が増えた。










[PR]
by terue-cat3 | 2017-01-27 13:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/23805013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎日、質問の嵐 次男おすすめの布団乾燥機? >>