次男おすすめの布団乾燥機?

冬場は寝る前に布団乾燥機であったかくすると幸せ。

この前もせっせと準備していたら次男が、
「お母さん知ってる?ジャパネットタカタで
シーツみたいなのなくても使える布団乾燥機。」

「知ってるー!あれいいよねぇ〜。」

「お母さん買ったら?でもあれちょっと高いんだよねぇ。」と次男。

なんだか一丁前(^。^)
ジャパネットタカタ、いつ見たんだ?笑
高田社長が退任されてもあの抑揚トークは健在。
大人も子どもも思わず釘付けです。
(家電を買うときは機能もお値段も慎重に調べるので、タカタで買ったことないけど。)


私の家電の買い替えのタイミングは
「今あるものが壊れた時」なので、
まだまだ買えそうにありません。


何年もオーブントースターを買い替えたいと思いつつ、とても丈夫で10年以上活躍中で、
こちらもまだまだ現役。
去年のお誕生日に母がバルミューダのトースターを買ってくれると言ってくれましたが、
まだ壊れていない家電を買い換えるのは可哀想で、壊れた時にお願いしますと辞退しました。
でも本当は、欲しい!と可哀想…が葛藤してます。


そういえば先週、ずっと使っていたヒーターが
突然うんともすんとも作動しなくなり、お別れしました。

裏をみてみたら「98年製」!
なんと19年近く働いてくれました。
う…ぅありがとぉー。







[PR]
by terue-cat3 | 2017-01-26 00:14 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/23802307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おしゃべりガイコツ 私も仲間入り(TT▽TT) >>