AM4:13

またしまじろうのDVDが勝手に…

前日、私がノリノリでYouTubeを流していたからいつもよりボリュームが大きくて、
寝ていた三男、あのハイテンションな音につられて起きてしまいました。

♪テレビははなれて見ましょーね♪
♪んっはぁーーーい♪ ←ここ鳥肌ポイント。

んな子どもいねーよ。



PCの電源はスリープになっていたのかもしれなくて、まあそれは納得。
けど何故明け方に勝手にDVDが作動しちゃうんだろう???



違うDVD入れとこっと。

[PR]
by terue-cat3 | 2016-12-05 12:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/23690758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 買い物いろいろ 新年度(塾)どうする問題 >>