夫を地味にこらしめる方法。

激務だった夫の仕事が少し落ち着き、
金曜日は有給休暇を。
どしゃ降りの中、三男の予防接種に行った後、
クリニックでもらった尿酸値の冊子を眺めながら天ぷらランチ。
(本気で考えてるのかいな)
d0003916_12031878.jpg

夫、尿酸値がやや高めなのです。
ビール飲み過ぎ。
家のビールを発泡酒に変えたらいいのかな…↓
http://www.okiyaku.or.jp/0_QA/kiso/tufu.html


人の心配をよそに、翌日マンションのパパさん達としこたま飲んでベロベロで帰ってきた。
行きがけに捨ててと渡したゴミをこっそり玄関前に置いて出かけた。
玄関の鍵は閉めてない。
人の靴の上で靴を脱いで、
トイレットペーパーは転がって、
洗面所の石けんまで転がってる。

ただでさえ夜中眠りが浅くて困っているところに、ドタバタ帰ってきて高いびき。
途中、呼吸が止まったの( ´艸`)
シぬかもと思いつつ、つい眺めちゃった♡


翌日は予想通り、まったく使い物にならない。
朝ごはんを食べると言うから作ったのに食べない。
これには超絶腹が立ったわ!

心配してるのがアホらしくなって、
二日酔いにとんかつ作ってやったわ。
尿酸値アゲアゲでっす♡
酸化した油で毎日揚げ物食べさせたろか!
痛風になればいいんだ。
痛がってたら、突いてやろっ♪


今朝も夫にイラ〜っ。
よーく覚えておきますよ。
一旦、心の引き出しに仕舞いますが、
直ぐに取り出せるからね。
しかも引き出しの中で熟成させちゃうからね。



よくニュースで、男に毒盛って何人も殺しちゃった“何故かモテる”女性いるじゃない?
こんな女たち。
あれ、調子に乗って何人もも殺っちゃうから表立ってニュースになるけど、
世の中には地味〜に奥さんに殺られちゃった旦那さん沢山いると思うのよねぇ。
しかも殺られたことにすら気がつかないであの世行き…
ある意味、幸せ。

毒を盛るとバレるからね、
家にあるもので地道に殺る方法はいろいろある。
夫にだけ最後にひとふり塩を追加したり、
中性洗剤が残留するように濯ぎは軽めに。
おつまみよとか言って、夫だけ食べる小鉢に化学調味料使いまくる、とかね。



当分、夫のこと嫌いだと思う。
(この周期、わりとしょっちゅう)

[PR]
by terue-cat3 | 2015-07-07 12:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21931712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 帰ってこいコール。 つかまり立ち >>