春休み

春休みは短いけど学校の宿題もなくて、
思いっきりお休みモードです。
お日様が高くなるまでみんなパジャマで過ごしたり♡

d0003916_1154361.jpg

KAPLAで長男は自分の背の倍もの高さを積み上げました。

中には次男が仕込んだウルトラマン。
d0003916_11543599.jpg





午後はパジャマからお着替えして(*^o^*)次男と三男の予防接種へ。

クリニックへの道すがら、
ずっと長男次男が私の後を尾行スタイルでついてくる。

d0003916_11543428.jpg
見える?
2人が隠れています。

さっさと歩かんかい!!





[PR]
by terue-cat3 | 2015-03-31 11:54 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21672556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2015-04-04 09:43 x
KAPLA懐かしい!息子が良くやってたなあ・・・
しかしお兄ちゃん上手だね、弟君のウルトラマンもかわいい♪

そしてかくれんぼも可愛いんですけど~~~~~♪
見えてまっせ~お兄さん♪
Commented by terue-cat3 at 2015-04-07 15:37
→ちびまるちゃん
KPALAで高~く積み上げるから、
崩れるたびにフローリングに傷が・・・

弟、ウルトラマンにはまっていて、
いつの間にかウルトラマン全部の名前知っていたりして、
不思議なの。
字も読めないのに。
どれも一緒に見えて仕方がない( ゚Д゚)
<< あなたはだんだん眠くな〜る。 おめでとうございます! >>