はみ出てる件。

デパートのベビールームで体重測定。
わお!5kg超え!!
d0003916_0403820.jpg
ユニクロの60サイズがちょっとピチ。

大晦日にも同じところで量った時は、かろうじて4kg台だったんだけど、数日のうちに超えていました。

スケールからはみ出てるしね…


お出かけするとよーーく寝ます。
しかしお家にいる時は抱っこLOVEで、
なんにもできない(;´艸`)

でも、そんなのほんのひと時だものね。
家の中しっちゃかめっちゃかですが、
割り切って今は抱っこの時間を優先しています。
兄たちが学校&幼稚園が始まるとそうも言っていられませんが。


今夜は授乳クッションに包まれて、珍しく寝てくれています。
ソファにてんこ盛りになっていたお洗濯物を畳めてスッキリ〜♡



三男が生まれて、次男の赤ちゃん返りが一層激しく…(*^^*)
でも時にはお兄ちゃんになってみたり。

長男は、甲斐甲斐しく「かわいいかわいい!」とお世話してくれています。
私が別の部屋に居たりすると、オムツ替えも奮闘しながらやってくれます。
ウンチにも動じず!

そして、三男が寝ている間にお風呂に入っていると、「あれ?泣いてる?」と空耳までするみたい(*´ο`*)=3
も〜〜それ母性じゃないですか!

私も長男が赤ちゃんの時はお風呂でシャンプーしていると空耳が聞こえたなぁ。


小さいお母さん(お父さん?)頼りになります★
[PR]
by terue-cat3 | 2015-01-09 00:40 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/21459962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2015-01-13 15:04 x
三男~♪カワイすぎるよ~!
大きいのはいいことですぞ~
でもママは腱鞘炎には気を付けて!

iphone6いいねいいね~
新しい携帯、気分も上がるよね♪
Commented by terue-cat3 at 2015-01-14 10:45
→ちびまるちゃん
三男、やっぱり大きいのかな?と今、母子手帳のグラフを記入してみたら、標準の範囲内の中では大きめ、みたい。
まぁ生まれた時が大きかったからね。

iPhone6、いい!!
赤ちゃんあるあるの、よだれで水没に気をつけないと〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

今日は幼稚園が午前保育。
さっき送ったきたと思ったらもうすぐお迎え…
<< おはげちゃんのお留守番。 iPhone6 >>